FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




エロアニメ 乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~ 上巻

2014/09/10 (Wed)

キャプチャ

山間にある豪華な別荘の前に大型のRV車が停まる。車には4人の男性、修治、赤木、一馬、大森が乗っている。
後部荷室に二人の女性、伊吹と晶が気を失って横たわっている。
伊吹と晶が目を覚ますと、そこは座敷牢。周りには修治達4人。伊吹が修治に説明を求めると、二人が気に食わないから拉致したと…。計画は完璧で1週間は拉致したことにだれも気づくことはない。そして自分達が二人を調教すると…。
二人は修治たちを罵倒し、解放するように言うが、修治たちは聞く耳を持たない。晶は修治に殴りかかるが、麻酔の抜けきっていない体では相手にならなかった。修治は最初の調教に晶を選び、拒否すると伊吹を犯すという。伊吹は自分を犯せと言うが、晶は伊吹に手を出さない約束で、修治の調教を受け入れる。まず一番毛嫌いしている大森にフェラチオを強要。大森が射精すると修治が晶の処女を奪う。その後は4人で晶を陵辱した。その様子を見せられる伊吹。必死に止めるように言うが、晶は4人が満足するまで犯され続けた。
二人は別々に監禁される。修治は晶との約束を守るつもりは無かったが、伊吹の処女はここぞという時までとっておくことにする。そして伊吹には晶の調教を軽減したければ、伊吹にも調教を受けることを提案する。それを受けた伊吹は赤木に調教を受ける。
晶はもっとも毛嫌いしている大森に調教を受ける。伊吹のためといやいやながらも大森の言いなりになり、メイド服で大森に奉仕する。そして再び4人に輪姦される。心では嫌悪しているが、段々と身体が馴染んでくるのに戸惑う晶。
修治の腹違いの妹可憐は、一人で別荘の前に立っていた。自分がここに来た経緯を思い出す可憐。ある日、修治の電話を盗み聞き、修治が別荘に伊吹と晶を監禁する計画を知ってしまう。自分以外の女性に興味を持つことに嫉妬した可憐はその夜自分を慰めた。
そして監禁の様子を見るために単身、別荘を訪れた。
可憐が別荘に入ると、修治達が晶を輪姦していた。事が終わり晶が座敷牢に戻されると、思わず追いかけてしまう。晶が一人になると晶に姿を見せ、自分の想いをぶちまける。そして計らずも晶を牢から逃がしてしまう。
しかし晶は簡単に捕まってしまう。晶を罰するのは伊吹に危害を加えるのが一番効果がある。修治は伊吹の処女を奪うことを決める。必死に懇願する晶を無視して伊吹を犯す修治。修治が終わっても3人が次々と伊吹を犯す。伊吹は泣き言一つ言わず耐えているが、その様子がかえって晶を苦しめた。伊吹への陵辱は4人の精が尽きるまで続いた。





スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。